べとぼこチャットルーム


2013年11月16日土曜日

IPHONE FOR ME

いきなりですが、先月Iphone4を購入しました。
5じゃないのねw
っていろんな人に言われましたが4です。

まあ1年半近くIphone3GSを使っていましたから、ここでIphone4Sとか5を買ってしまって感動しても
たぶん4をかっても同じくらい感動するんじゃないかと思いIphone4にしました。

まあ何より順を追っていきたいっていうのがありまして
次もIphone4Sを買う予定です。(Ipadもいずれ手に入れたい)

ちなみに湯沸かし器でシャワー浴びるような極貧男ですから4も普通の4ではありません。

日本のソフトバンク版の奴を購入して、SIMを解除して使ってます。
知り合いに日本橋で13000円くらいで買ってきてもらいました。
ちなみに私の部下のベトナム人スタッフはIphone4S(23000円相当)をその知り合いに頼んでました。

そのベトナム人スタッフはなんと約2500円くらいでSIMを解除していい携帯ですわーと叫んでました。

私はというとどうやら4の解除は難しいらしく、11000円掛かりました。
これじゃぶっちゃけ4S買ったほうが全然お得なのでしょうがなんかうまいこといかないところが
ある意味僕らしいなと思っちゃいました。

そしてその解除に掛かる時間は長かった。
なんと最初3日間くらいでできるできるところを9日間くらい結局掛かった。

その間、明日こそいけるか?と毎日通ったものだ。
苦労?と投資のかいあってかあってか、Iphone4は3GSのときと比べればカメラの質や
操作のスピードも速くなっていた。

ここでIphone4Sをかっていれば、きっと一回分の感動の機会を失っていたに違いない。

それにしても早くSIRIとおしゃべりしたい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿