べとぼこチャットルーム


2014年3月28日金曜日

シャッターチャンスは美しく

どうも最近よく出没する私です。
あれから数日が経ち、私のIphone4が本日復活いたしました。

これでようやくいい写真が取れる。
あれから幾度のシャッターチャンスを3GSで我慢したことか・・・・


最近私の職場に住み着いた子猫ちゃん。
ベトナムでは工場団地でよくミッキーが闊歩しているため
猫ちゃんを飼うのは基本的に賛成だ。現場に入らないように躾だけ気をつければよい。

この頃の私の仕事は非常に忙しく、一日でいろんな人に会わなければならないし
オフィスワークもある。現場も監視しなければならない。
1時間が10分のように感じるほど集中力を発揮するが、やってもやっても仕事が片付く兆しは見えない。
ことベトナムでは、一生解決せんのではないだろうかと思えるほどだ。

そんな途方もくれたときこんな子猫ちゃんが精神を癒してくれる。
きっとこの子猫ちゃんが飼っていいんだ。そうに違いない!ミッキーもいるし!

4も直ったし、今後は子猫ちゃんをブログに入れていくか。

私の実家では30年以上犬とか亀とかペットがいたせいか
最近動物を飼いたくてしょうがない自分がいる。でも、もう普通の動物はいやだ、ちょっと珍しい動物を飼いたい。
ミニ豚とか、リスとか考えた結果、ハリネズミを飼おうか悩んでいる。
熱帯魚もいいかと思ったが、旅行に行く際他の人に預けるのが非常に難しいため却下。
ハリネズミなら、場所も取らないし、珍しいし、可愛いじゃないか

飼ったら写真とってUPします。

その他の旅行や観光情報は下記から!

旅行・観光 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿