べとぼこチャットルーム


2014年4月4日金曜日

カントリーリスクロード

どうもこんばんは露です。
今日は連日ハリネズミの話ばっかり書いていて、危うくハリネズミ日記に名前が変わりそうだったので、違うことを書いてみます。

本日9時辺りに取引先の倉庫会社と会う話があったので、AMATA(工業団地)まで出かけました。車やバイクの波をどんぶらこどんぶらこと流れつつ、走っているとぱっとメコンデルタのような光景が広がりました。

うまくIphone4で写真が取れましたので、掲載してみた。




どうです?湖に浮かぶ雲綺麗でしょ?うまいこと撮れましたよって!これ道路やん!
ベトナムは地盤が弱くあっさり地盤沈下してしまうので、こういうことが多々発生します。

TAN THUAN工業団地もそう。場所によっては工場内が水浸しになることもあるとかないとか。
昔、中学生のサッカーの試合を見たのですが、湖の中をやっていましたね。
まるで水球のようでした。

様々なカントリーリスクがありますが、これもきっとそのうちのひとつでしょう。

その他の旅行や観光情報は下記から!

旅行・観光 ブログランキングへ
その他ベトナムの生活は下記より!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿