べとぼこチャットルーム


2015年1月5日月曜日

ホーチミンのマクドナルドへ行ってみた。



あまりにネタがなくなったので、今回はホーチミンのマクドナルドに来てみました。
























ホーチミンのマクドナルドにもきちんと
ドライブスルーがありました。











筆者今回ダブルハンバーガーを頼みました。
これを頼むととある友人が中学時代バスの修学旅行でいきなりダブルハンバーガーたべたーいと叫んでいたのを思い出します。

食べてみましたが、日本のマクドナルドハンバーガーと全く質が変わりませんでした。良くも悪くも相変わらずの味です。





設備は割といいの入っていました。
子供用のテーブルの様です。



















肝心のダブルハンバーガーの味も日本の(筆者の故郷愛媛県のハンバーガーと)変わらず、良くも悪くもマクドナルドのハンバーガーでした。

ちなみに、誤解を生むようで悪いですが筆者、コーヒーだけはかなり好きです。











今回のネタの締めくくりとして感想を述べますが、正直バーガーキングと
全く引けを取らぬ味でした。逆にいえば、バーガーキングでもよいかと。
KFCやロッテリアに行くならマクドナルドやなー



その他の旅行や観光情報は下記から!


ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ 

今まで花をさかせましょうとか、花さかじじいとか言っていますが
ほとんど花の成長具合見てません。
ブログランキングならblogram
























0 件のコメント:

コメントを投稿