今日のベトナム語


日付ベトナム語日本語
4月30日biến áp変圧器

bột mì小麦粉





2015年3月11日水曜日

超久々、スイティエンパーク(VINARACE編)

超久々、スイティエンパーク(ワニ園編)の続き
http://vietnambokoboko.blogspot.com/2015/03/suoitien1.html

スイティエンパークを歩いていると、さらに香ばしい匂いのする
コーナーを発見した。

実はここ、筆者は以前トリップアドバイザーで発見したことがありました。
http://www.tripadvisor.com.vn/Attraction_Review-g293925-d3183700-Reviews-VinaRacing-Ho_Chi_Minh_City.html

ここ見て絶対いくと、決めていたのですが、時間がたつごとに風化していき
いつの間にか忘れていました。そうかそうだよね。ここだったよね。
気になるのは、ここまですばらしい写真やトリップアドバイザーにも乗っているにも関わらず
周りに全然ベトナム人がいなかったこと。まさか閉まっているのか。
理由判明。。。。高い!

ワニ園で高級鰐皮Iphoneを入手した筆者ですが、その1日前には節約を宣言した筆者ですが。。。ここは一つ感想をブログで載せる為に乗ってみました。





ヘルメット装着完了







上記、愛機

いざ行かん!


操縦した感想ですが、めっちゃ難しかったです。
フォークリフトとも、バイクとも感触が全然違いました。

まず、曲がれない。

なんかおもくそハンドルを回さないと回りません。

ぶっちゃけ、マリオカートのドライバーみんなすげーなと思いました。こいつらなんで普通に曲がれるんやと。

俺なんてクッパでしょっちゅうブレーキを踏むようなレベルの運転でした。

いやーしかし、こんだけのクオリティで人が全然いないのはさびしいもんです。なんせ10分で500円ですからね。ベトナム人の気持ちは分からんでもないですが。コースで走っているの私一人だけでした。

ええ一人でレースでした。下手なのにタイムアタックでしたわ。

せめて外国人にはもっと来て欲しいところです。
もし次行かれることがありましたら、筆者を自由に誘っていただけると幸いです。
案内しますよ。下記のメールアドレスまで連絡ください。
tsuyunaruhito@gmail.com

お手数ではございますが、登録してはてぶまでBOOKMARKよろしく!
このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の旅行や観光情報は下記から!



ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ 

MIXIに飽きたら!BLOGRAM!

ブログランキングならblogram












0 件のコメント:

コメントを投稿