今日のベトナム語


日付ベトナム語日本語
4月30日biến áp変圧器

bột mì小麦粉





2017年4月5日水曜日

2017年度版ロン島旅行の旅

お久しブリーフ
この時期になるとブログを書こうか悩み始める筆者こと露なる人です。
ベトナム仲間が台湾やら日本やらフランスやらよく分からんところに行く中
私が行くところは単純明快です..........................

ロン島に決まってますよね?

そう。今回連休っぽくて連休ではないところを魔法の有給休暇を
使って無理やり連休にし、ロン島に行ってまいります。

本ブログも気づけばロン島について記事が増えたものです。
ここで一旦まとめておきます。

気づけば5つも記事書いています。全体で110記事ほどございますので
4.5%もロン島で占めています。こりゃべとぼこというより、ろんぼこのほうが
名前は正しいかもしれません。イヤーそれにしても駄文が多い。
それにしても、2015年のあの旅から2年も経つんだなーとしみじみと思う。
当時はまだこのブログも(少なくとも今よりは)活発していて
書きたい放題書いていたのですが、なんか忙しかったり、下手なことを書けない
意味不明なプロ意識が芽生えてしまった・・・

さて、本題の今回の旅の予定ですが、スケジュールは下記の通りです。

4月5日19時30分 303A Pham Ngu Lao StreetのPANDA TRAVEL COMPANYを出発。
Panda Travelのスタッフはなかなかナイスガイだ。会社の連絡先を載せておく。
Tel:0839206095 HCM->SIH, HCM->SIHで1,150,000VNDだ。

4月6日朝3時-4時頃、KIEN GIANG省、HA TIEN市着。8時頃カンボジア
の国境を越えシアヌークビルへ。おそらく12時頃にはシアヌークビル到着で
15:00の船に乗りロン島には16時には到着するだろう。
4月7日ロン島でバカンス
4月8日ロン島でバカンス
4月9日島を脱出し、HCMへ帰国

4泊5日のロン島の旅。今回はゲストハウスを作ろうと企む住民Iと
キュートなベトナム人女性とのロン島の旅。
前回は船がロングビーチからトゥーイビーチに行く途中で船が難破するという
とんでも事件に見舞われ、全くご安全な旅ではなかったのだが、私は確信する
今回の旅も何かがあるだろうと!


旅で困ったり相談されたい方は下記からご連絡ください。

ベトナム語から日本語まで翻訳されたい方は下記までご連絡ください。

日本ー>ベトナム間の輸出入に興味がある方は下記までご連絡ください。
https://www.wowapp.com/w/tsuyunaruhito/join

その他の旅行や観光情報は下記から!

人気ブログランキング

今まで花をさかせましょうとか、花さかじじいとか言っていますが
ほとんど花の成長具合見てません。
ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿