今日のベトナム語


日付ベトナム語日本語
4月30日biến áp変圧器

bột mì小麦粉





2017年5月4日木曜日

ロン島の超お得10ドルツアー(2017年度4月版)

①2017年度版ロン島旅行の旅
http://vietnambokoboko.blogspot.com/2017/04/2017.html
②ロン島までの長距離バス移動に耐えるには
http://vietnambokoboko.blogspot.com/2017/04/blog-post.koh.rong.bus.html
③ロン島までのHATIENでの出入国編(2017年度4月版)
http://vietnambokoboko.blogspot.com/2017/04/kohrongikorong.html
④ロン島までの船旅(2017年度4月版)からの続き
http://vietnambokoboko.blogspot.com/2017/04/hunatabi.kohrong.html


さてようやく着きましたロン島相変わらずいろいろ綺麗なところでございます。
今回、早速宿ですが、クーラーもインターネットもしっかり付いているところに
泊まることにしました。
https://www.kayak.com/Koh-Rong-Hotels-Golden-Bungalow-Former-Hillside-Bungalow-.2620798.ksp

Golden Bungalowというところで、数少ないインターネットがそこそこ繋がるところです。
30ドルくらいですね。一泊。





















ここでひとつアドバイスですが、蚊取り線香を購入することを強くお勧めします。
ここロン島ですが至る所に蚊がおりまして、そこまで高くないので
絶対購入したほうがいいです。








さて、今回のロン島でのメインイベントはとある激安ツアーに参加いたしました。





































なんと、シュノーケリング、イカ釣り、砂場でゆっくりして、夕日が落ちるのをみて、PLANKTONが光っているのを見る1日ツアーでたった一人10ドル。これは参加するしかないです。







←船はこんな奴












すみません、船がめっちゃ揺れていい夕日の写真が取れなかった。でも、めっちゃ綺麗なのは間違いない。







光るプランクトンですが、正直がっかりです。
海水をばちゃばちゃすると若干光るのが見えるくらいです。

スポットは、夜、TUI BEACHから南の先っぽ辺りに行くとあります。
船がないと無理です。







夜、雨が降り
ビショビショに濡れました。







チョット急いで今回書きましたが。ざっくりいえば、今回の旅はこの10ドルツアー
に行くがためにいったようなものです。10ドルであれだけ体験できれば
まあまあお得なツアーかと思います。受付はTUI BEACHを適当に歩いて
行けば絶対に見つかります。


旅で困ったり相談されたい方は下記からご連絡ください。

ベトナム語から日本語まで翻訳されたい方は下記までご連絡ください。

日本ー>ベトナム間の輸出入に興味がある方は下記までご連絡ください。
https://www.wowapp.com/w/tsuyunaruhito/join

その他の旅行や観光情報は下記から!

人気ブログランキング

今まで花をさかせましょうとか、花さかじじいとか言っていますが
ほとんど花の成長具合見てません。

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿