今日のベトナム語


日付ベトナム語日本語
4月30日biến áp変圧器

bột mì小麦粉





2014年7月6日日曜日

SAM SON BEACH のアジト

1)HANOIーTHANH HOA旅行へいってきた。
2)HANOIからTHANH HOAまでの道中
3)SAM SON BEACH
の続き



さて、アジトをなるものを見つけてしまった私、偵察に行ってまいります。
谷を上りながら、本当にやーさんが一杯おるんやないかと心配になった。




ただの昼寝が出来るカフェでした。なんか思ったより奥行きがあって、奥を見てみると。。。



うおぉ、よくこんなところで寝れるな。




実際に寝てみた。景色めっちゃいい。それにしても、なんか海変だな妙な線が見える。
色が違う。


なんか色3種類あるわ。よく釣りをされる方に聞いたところ、流れてくる違う種類の波が
ぶつかり合っているらしくて、この境目を狙って釣りをすると、よく魚が釣れるらしい。

誰かのアジトの偵察はなかなか有意義であった。ココナッツの飲み物を売っていたベトナムの
方に聞いた。

ME「もっと写真取れるところないですか?」
VIETNAMJIN「??XAKAHD??」←なんか指差してる。

奥のほうに行けばどうやら何かがある様子。まさかアジトか?アジトを写真撮りに逝けというのか?



その他の旅行や観光情報は下記から!
その他ベトナムの生活は下記より!
にほんブログ村 海外生活ブログへ















0 件のコメント:

コメントを投稿